「えべつやきもの市」申込完了

本日から受付を開始していた「えべつやきもの市」の申し込みを済ませました。はやっ。

7年間のんびりダラダラと続けてきましたが、追い込まないと全然やらないタイプなので、そろそろ自分を追い込んでみようかと思いまして。プロもアマチュアも出店費用は同じ25,000円なので、かなり痛い出費になりますが、応援してくれる友達もたくさんいるので(いるのか?)ここいらで気合い入れていこうと思います。「好きなこと」か「やらなければならないこと」でないとモチベーション上がらないので、今がその時なのかなと感じます。

「参加することに意義がある」と言いたいところですが、今年の目標の中で大きなウェイトを占めることになるので、やるからには戦略を立てながら、楽しくやります。

「私にしかできないこと」を「私なりの方法」で「私らしく」やっていこうと思います。

お店の名前は「I’m(アイム)」です。自分の名前の頭文字を取っていることもありますが、自分自身を表現する単語だし、精神世界で意味のある言葉です。カタカナ表記で並べ替えれば、先頭の方に並びます。そんなことを考えて決めた自己中な店名です。(^^ゞ

受付完了の通知は少し先になると思いますので、ここでは詳しくは書きません。詳細は後日、しつこいぐらいにお知らせすると思います。

申し込み完了