プレート作り

展示台が出来たので、あとは細々としたオーダーを五郎さんにしていきます。私は突然、色んなことを言い出すので、五郎さんはそれに対応するために頭をフル回転させてくれます。私が最初イメージしていたものに、五郎さんのアレンジが加わって、そこでディスカッションをして、落としどころを決める感じですね。

展示台以外にも色んな仕掛けを用意しようと思っているんですが、友情出演作品を紹介するためのプレート作りをしていきます。

この刃が高速回転する機械は、私に使わせるとちょっと危険な感じがしますね。勢いよく指までカットしそう。(^▽^;)

2014102510

穴を開ける機械もあります。紐を通す穴を開けてもらいました。

2014102511

まだ試作段階ですが、これに文字を書いていきます。手書きで雰囲気よく書けるのが一番なんですけど、ここは私の得意分野を生かしてパソコンを使います。

2014102512

こちらはおまけですが、キャットタワーも作ってもらっています。市販のキャットタワーでは物足りない愛猫家の方々へ「五郎タワー」として、プロモーションしていこうと思います。本気です。(笑)

2014102513

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください