キリマンジャロ報告会の記念品

6月3日(土)に行うキリマンジャロ報告会は、予想以上のお申し込みになってきました。すでに締切日は過ぎていますが、毎日ぼちぼち予約が入ってきて、6月1日時点で「35名」ほどになりました。「行けたら行くよー」というスタイルの方もいるので、実際のところ何人来るか分かりません。

記念品は40名分以上は用意しているので、飛び込み参加も可能ですが、椅子が足りるか心配になってきました。2回目の16時半~が空いているので、予約されていない方はこの時間に来ていただけるとありがたいです。

たとえ、参加者が一人でもやるつもりでしたが、こんなに集まってもらえてとても嬉しいです。

記念品のフォトブックが届きました。当初は1種類だけ用意しようと思っていましたが、ご夫婦で参加してくれる方もいるので、3種類作ることにしました。お好きなものを選んでいただけます。

先週、窯出しも済みました。まだ記事を書いていませんが、イメージ通りのものもあれば、そうでもなかったものも多いです。6月10日~11日に赤平で行われる「あかびらツクリテフェスタ」用に作ったものもありますので、全部持っていくわけではありませんが、お好きなマグを選んでもらい、そのまま持ち帰っていただけます。

コーヒーとおやつを用意します。おやつは私が山に登る時に食べている行動食を選びました。

キリマンジャロ報告会は、6月3日(土)砂川「ゆう」中研修室 13時半開場 します。

楽しくて有意義な報告会になるよう、準備を進めてまいります。

キリマンジャロ報告会の記念品” への2件のフィードバック

  1. yassan fukagawa City 返信する

    みっちいせんせい、おはようございます。いつもご案内感謝です。キリマンジャロ登山報告会とても興味がありますが、あいにく実家の墓参り予定でした。とても残念です。^^;
     いつもアグレッシブなみっちいせんせいを応援しています。

  2. みっちぃ 投稿者返信する

    Yassanこんにちは。ご無沙汰しています。(*^^*)
    帰国してすぐにフォトブックやスライドショーを作ろうと思っていたのに、モチベーションを保つのが難しくて全然進まなかったんです。デジスパを閉校してちょうど10年になるので、色々なものをひっくるめて今回の開催となりました。またの機会があるかは分かりませんが、何かあればまたお便りしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。